平成11年調査結果のうち二次加工統計編立地環境特性別大規模小売店舗業態別の公表について25か月の早期公表化を図る 平成14年 平成14年3月に日本標準産業分類が改訂第11回されたことに伴い商業統計表の産業分類を変更大分類i. 数も減少傾向にあるが特に従業者4人以下の小規模店において店舗数年間商品販売額の 減少が大きい 小売業の業態別にみるとドラッグストア以外の業態では年間商品販売額が減少しており百 貨店スーパーの減少幅が大きくなっている.
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食品スーパーは2021年上半期において緩やかな出店数の増加が続いているいわゆる コロナ禍2年目 の2021年は引き続き内食需要のため飲食料品の好調が続いている一方で商業動態統計調査の2021年上期販売額は前年同期比で減少に転じた前年はコロナ禍に伴う内食需要が急拡大し.
. 主要コンビニ店舗数店2022年7月 一番店舗数が多いのはセブン-イレブンで2万1228店セブンイレブンの国内店舗数が2万店突破にもある通り2018年1月末時点で2万店突破を公知している次いでファミリーマートの1万6566店ローソンの1万4657店. ネクスウェイは7月27日業界別 本部店舗間コミュニケーションの工夫を公開情報共有の課題を仕組みで解決をオンライン開催する. 6業態別にみた単位当たりの販売額 1 1商店当たり年間販売額 1商店当たり年間販売額は第18図百貨店が224億1647万円と最も高く次いで総合スーパー52億7367万円専門スーパー6億3460万円の順となっており1商店当たり年間販売額が高い商店はいずれも比較的大型の商店.
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店舗はいずれも 店ではなくhmv を名乗るhmvbooks業態の店舗では 部分が英字表記ほとんどの店舗がショッピングセンターを始めとする商業施設のテナントとして出店しているため商業施設名を冠するケースが大半である.
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